チェックワンファスト妊娠検査薬でフライング検査

 

数ヶ月前から妊活していた友達が妊娠しました。フライング検査ばかりしてしまって妊娠検査薬を使いすぎたと言っていました。
確かに、妊娠しているかどうか知りたいから検査可能な日を待てずにフライングしてしまうんですよね。
私が知っている妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の使用ですが、最近は生理予定日から使えたりするチェックワンファスト妊娠検査薬もあります。
私としては生理予定日からとうだけでも驚きなのに、生理予定日4日前から使える妊娠検査薬もあるそうです。
すごいですよね・・・でも、妊活している女性にとっては嬉しいですよね。
チェックワンファスト妊娠検査薬でも十分早くにチェックできるのですが、友達はそれでもフライング検査しているそうです。
前回はチェックワンファスト妊娠検査薬を使って、4日前にフライング検査してみたら陰性だったそうです。
またダメかなと思い、生理予定日2日前に使ったら薄く陽性の結果が出たと言っていました。そして、生理予定日当日にはしかと陽性が出たそうです。
チェックワンファスト妊娠検査薬は2日前から、フライング検査可能だよと笑っていました。妊娠おめでとうございます。

 

クリアブルー妊娠検査薬

クリアブルー妊娠検査薬をわたしも買ってみました(@⌒ー⌒@) 妊娠検査薬ってインターネットで調べてみたら結構いろいろあって自力で決めることができませんでした...わたしは究極的に優柔不断なんですよ( ̄Д ̄;) だからいろんな妊娠経験のある友人に聞いて回ったところ、一番良く使われていたのがクリアブルー妊娠検査薬だったんです!!なんでもクリアブルー妊娠検査薬は世界50カ国で取り扱われているため、その判定の正確さには安定性があるんだとか(*´∇`*) これからクリアブルー妊娠検査薬を使って妊活をがんばりたいと思います☆

 

バストアップ

こんばんわー'(*゚▽゚*)' 今日はみなさんにおススメのバストアップ方法を伝授したいと思います!!わたしが今ハマっているのはバストアップトレーニングです☆バストアップトレーニングというのは、胸囲周りの筋肉を鍛えることでバストアップを図るというものなんですよー! いろんなバストアップトレーニング方法がありますが、一番簡単なものを今日はご紹介します。手の平を胸に前で合わせます。そして手の平の間にあるものを押し潰すイメージで思いっきり力を込めるんです!! これを毎日朝晩1分間続けるとけっこう効いてきますよー!(≧∇≦)

 

潤滑ゼリーを購入

 

妊活をしているけれど、排卵日のタイミングを気にしながらの生活なので正直しんどいです。
排卵日だからという気持ちで夜を迎えるけれど、当然急にはそんな気分になれず、お互い仕方がなくしている感じがします。
そんな時は、当然痛いんですよね。気持ちも全然入っていないし、痛いし、早く終わってくれ〜って毎回思っています。
そんな気持ちの問題で、子供もまだ授からないのかもしれません。早く妊娠してくれれば、いいのでしょうがなかなか都合よくはいかないですよね。
そこで、ネットでもオススメされていた潤滑ゼリーを購入してみる事にしました。お互いが潤滑ゼリーを使うことで、痛みもなく済むそうです。
これなら、嫌な思いもお互いしなくて済みそうですよね。もっと早く潤滑ゼリーの事を調べていればよかったなぁと思いました。
どんな使用感なのか、とっと不安でもあり楽しみでもあります。インターネットで買えるのも恥ずかしくないので、うれしいですよね〜。
気分も上がって、子供出来るかな〜。